私がダイエット成功したのはワールドスリムグリーンスムージー酵素ダイエットのおかげ

ワールドスリムグリーンスムージー酵素ダイエット

数あるスムージー酵素ダイエット食品の中でも私はこのワールドスリムグリーンスムージー酵素ダイエットを推薦します。

このワールドスリムグリーンスムージー酵素ダイエットの中身はショップの紹介文をご覧いただくとして、私が推薦する理由を使用している私の体験から書きます。

1.大変飲みやすい
2.溶けやすい
3.味の種類も多く飽きにくい
4.価格が良心的
5.栄養バランスに優れる
6.満腹感の継続時間が長い
7.代替ダイエットに向いている

の7つです。
どれも重要な選択基準です。
1つでも欠けていたら、継続購入していないと思います。
7つに分けたので、これから7つをそれぞれ具体的に説明します。

飲みやすさ

当たり前のことを書きますが、飲みやすくないと続けられませんよね。
私は過去に多種類のスムージーを購入していますが、美味しいと感じたものもありますが、甘すぎたり、薄くしてしまうと飲めなかったり、味のバリエーションが短調で飽きたりといろいろ体験しました。このワールドスリムグリーンスムージー酵素ダイエットに関しては、1年以上も続けられています。それは、甘すぎない、後味が悪くないどころか、喉にイガイガしたりもない、スルッと飲めること、だまにならないため舌触りが良い、と良いところだらけです。
これは長く飲む、毎日飲むためには必要な条件だと思います。

少しだけ脱線しますが、「飲みやすさ」とは粉の溶けやすさ、とほかなりませんが、公式のサイトでは、水や牛乳を推奨しています。私の場合は、牛乳でのみ飲んでいます。
牛乳にはカロリーはもちろんありますが、栄養バランスという点で必要不可欠なものもあるので、選んで摂取しています。
私の場合、本当に「だま」になるのが超苦手なので、いつもこれを使っています。


これは、本当にすごい品です。過去1度もだまになったことがありません。
広告通り、プロテインでもスムージーでも何でも粉物はしっかり溶けます。かなり衝撃的でした。
振って混ぜるのは大変ではありませんが、どうせ飲むなら美味しく飲みたいものです。

すごく今まで振って作ってきたのがバカバカしくなるくらい、一瞬で上手に混ぜてくれます。
素晴らしい品です。

溶けやすさ

上記にも記載してしまいましたが、元々溶けやすいワールドスリムグリーンスムージー酵素ダイエットなのですが、水、牛乳問わず、溶けやすさは変わりません。
飲み方は、200mlの水または牛乳、豆乳に対して付属のスプーンですりきり3~6杯(7.5g~15g)を入れて混ぜるのですが、過去いろいろ試しました。

200mlで6杯が溶けるのか。⇒綺麗に溶けました。濃い感じになりますので、美味しさ倍増です。
300mlで3杯が溶けるのは当然として味は?⇒薄いというより牛乳に溶かすとミルメークにみたいになって普通に美味しいです。
200mlで2杯まで減らすとどうなるのか⇒ほとんど味は変わらないで、上の300mlと同じ味です。満腹感が同様に得られました。ただし、200ml自体が少ないため、満腹にならない可能性は否めません。

以上のことから、多めの牛乳で入れるスムージーの量を減らしても全く問題ない、ということです。
溶けやすさも変化ないので、もっと高濃度もいずれ試してみますが、もったいない、って思っていまして、やっていません。濃くしたら、その分、空腹感が紛れやすくなる可能性もありますし、さらに美味しくなる可能性はありますが、味が基本的に6種類あるので、いろいろな味を試すと楽しいし、長く続けられると思います。

味の種類

味の種類は、上記にもありますように、6種類あります。

ストロベリー&ピーチミックス、マンゴーミックス、バナナ&リンゴミックス、トロピカルミックス、ベリーベリーミックス、ヨーグルトミックス
の6種類です。
味については、好みがありますので、私がどれが美味しいという表現はしません。
私が飲んでいるのだけ書いておきます。
マンゴーミックスです。基本的に全種類飲んだので味は知っていますが、全て全く違う味ですから、好みによる美味しい、美味しくないは絶対にあると思います。
ましてや、水で飲むのか、牛乳で飲むのか、豆乳で飲むのか、で全く味が異なってきますので、安易にこの味が美味しいなんて言えません。ご自分でお試しあれ!

価格

価格は良心的だと思います。
送料込で、価格1,980円 (税込 2,138 円)なので、1袋に200gが入っています。
仮に1食3~6杯という基本を守るとして、7.5g~15gですので、単純計算で、
26.6~13.3回分となります。

つまり、最大の6杯ずつ飲むと、約13回分です。コストで計算すると、2138÷13=164.46円
1食が164円と考えると、満腹感も得られて、栄養バランスも良いなら利用したいと私は思いました。
もちろん、6杯をやめて、3杯にすればコストは当然半分になります。
82円と100円すら切ってきます。
よく楽天ではポイント5倍とか10倍とかもらえるので、うまく利用すれば、もっとお安く手に入るため、お得感が間違いないです。

栄養バランス

栄養バランスにも優れています。

主要どころとして、
大麦若葉末、サイリウム、脱脂大豆、豚プラセンタエキス末、有胞子性乳酸菌、ピーチ果汁末、イチゴ果汁末、植物発酵抽出物{デキストリン、果実(オレンジ、パイナップル、バナナ、リンゴ、パパイア、グァバ、メロン、アセロラ、ドライプルーン、レモン、洋梨、レーズン、マンゴー、すいか、スターフルーツ、キウイフルーツ、カムカム他)、野菜(にんじん、トマト、ピーマン、赤カブ、キャベツ、ヤーコン、大根、ゴボウ、しいたけ、カボチャ他)、野草エキス(ショウガ、ガラナ、レンコン、ローズマリー他)、穀物(玄米、大麦、黒ごま他)、豆類・ナッツ類(エンドウ豆、レンズ豆、カシューナッツ他)、海藻類(わかめ、昆布、海苔)、糖類}、野草発酵エキス末(デキストリン、野草発酵エキス)、植物発酵エキス末(植物発酵エキス、コーンスターチ、デンプン)、植物醗酵食品(デキストリン、黒砂糖、甜菜糖、麦芽糖、ウコン、ヨモギ他)、穀物麹(大麦、あわ、ひえ、きび、タカキビ、紫黒米、米)
など200種類近い植物酵素の他に、「プラセンタ」食物繊維(サイリウムハスク)、乳酸菌などの知名度のある酵素ダイエット成分、満腹成分、整腸作用のある成分などが含まれます。
当然、果物や野菜を使用しているため、ビタミン、ミネラルも入っていると思われます。

調べたら下記のような記載がありました。
キャンドルブッシュ末、L-カルニチンフマル酸塩、じゃがいも抽出物、水溶性食物繊維、アサイー果汁末、酵母(亜鉛、マンガン、銅、ヨウ素、セレン、クロム、モリブデン含有)、ブドウ糖、ドロマイト、コンニャクイモ抽出物、ボタンボウフウ末、ケール末、さつまいも末、ほうれん草末、カボチャ末、ニンジン末、桑の葉末、大葉末、増粘剤(キサンタンガム)、香料、クエン酸、甘味料(スクラロース、D-ソルビトール)、アルギン酸ナトリウム、塩化マグネシウム、乳化剤、ビタミンC、ナイアシン、ビタミンE、パントテン酸Ca、ビタミンB1、ビタミンB2、ビタミンB6、ビタミンA、葉酸、ビタミンD、ビタミンB12(原材料の一部に乳、小麦、オレンジ、キウイフルーツ、大豆、豚肉、やまいも、りんご、バナナ、ゴマ、カシューナッツを含む)
とありましたので、ビタミン類は確実に含まれていますね。

満腹感の継続時間

「サイリウムハスク」という成分が満腹成分にあたります。
水溶性と不溶性の食物繊維を合わせ持つ高品位食食物繊維です。
お腹の中で10倍に膨れるため、満腹感を増強してくれます。

これ以外に、便秘解消効果も期待出来る成分です。

代替ダイエットに向いている

以上の6項目のまとめみたいになりますが、長く続けてこその代替ダイエットです。
たまに1食替えても意味がないため、毎日朝なら朝と決めて取り組む必要があります。
上記にあるすりきり3杯のカロリーが、なんと29キロカロリーです。
牛乳で飲むともっと摂取カロリーは増えますが、不足しそうなカルシウムなども補えて私は利用しています。
水で飲む場合は、当然水が0キロカロリーなので、29キロカロリーのみです。

これはすごいです。6杯にしても58キロカロリーなわけですから、1食の食事を代替ダイエットするには理想的です。
もちろん、もっとカロリーだけにこだわるのならば、低カロリーの食材もあるかと思いますが、長く続けてこその代替ダイエットだと最初に書きました。

ワールドスリムグリーンスムージー酵素ダイエットは、味よし、味の種類も豊富、1食29キロカロリーから、粉が溶けやすい、飲みやすい、美容成分であるプラセンタも含む、など良いところだらけです。

私が一番おすすめするのは、ワールドスリムグリーンスムージー酵素ダイエットですね。



ダイエット関連記事


ダイエットを成功させるには
基礎代謝とダイエットの関係
チョコレートの効能・効果とダイエット
トマトのリコピン成分による美容効果、美肌効果、老化防止でダイエットを成功へ!?
ダイエットにL-カルニチンは強い味方
美しい腹筋のつくり方
絶対に運動しないでダイエット
ダイエットと筋肉
私がダイエット成功したのはワールドスリムグリーンスムージー酵素ダイエットのおかげ
アラフォーがダイエット成功への鍵は基礎代謝
野菜はダイエットの味方?
みかんの知って得する効能・効果
キャベツダイエットの方法と効果
じゃがいもの知られざる4つの効能・効果
人参の効能・効果
乳清の有効活用を調べたら意外な効果に感動!
大根の栄養がなさすぎて驚いた
オリーブオイルの素晴らしき効能・効果
など合わせてご覧下さい。お役に立てるはずです。



にほんブログ村←参考になったらクリックしてね♪

応援してくださると嬉しいです

にほんブログ村←今回の記事が参考になったらクリックしてくださいね♪
(ダイエットを中心とした記事を掲載していますが、少しジャンルが異なるものも食事の重要性、ストレス緩和などの観点から掲載しています。)

ダイエット

アクトスWillGでの私のトレーニング75回目(6/3)
アクトスWillGでの私のトレーニング75回目 スポーツクラブ アクトスは店舗ごとに多少設置してあるマシンが異なると思われるため、私の体験は私の通っている店舗限定の話になると思います。 本日トレーニングを開始(2018年11月1日)から75回目のトレーニングとなります。 5月17日から決めた総重量にこわだわり、極力前回値を上回るトレーニングを意識して行っています。 いつもなら、火曜日に行くのを用事があるために月曜に訪問しました。 結果的に、休息期間が2日となりましたので、かなり疲労感が残った状態でトレーニングとなりました。 先に掲載しておきますが、今こだわっているのは、ライザップのトレーニング時間を意識して、最低50分以上としています。 そして、上記のとおり基本的なトレーニングの内容は、1回の重さではなく、この日のトレーニング時間内にした総重量にこだわります。 本日は、50分以上という時間すら守れていません。 実際のトレーニング時間は、47分です。 3分くらいって感じもありますが、ルールに従わないのは私の中で失敗です。 では、ここからが今日の中

続きを読む

アクトスWillGでの私のトレーニング74回目(5/31)
完全栄養食のベースパスタ実食!
アクトスWillGでの私のトレーニング73回目(5/28)
アクトスWillGでの私のトレーニング72回目(5/24)

「ダイエット」記事をもっと見る

ダイエット 人気記事

記事が見つかりませんでした。